自己紹介します


名前:竹下直(たけしたなお)
1967年奈良生まれ。34歳、やはり独身。
5歳の時に奈良市の学園前から大阪は寝屋川市にお引っ越し。以来、ずっとそこに住んでいたが、 遂に、29歳で大学を祝卒業。就職のため1997年1月より関東にやってきた。現在は醤油のふるさと、 千葉県野田市に住む。なんと突然に一身上の都合で(だって辞表にそう書いた)退職!!つくばに遠距離通勤することになった。だがたくさん車に乗れるのでけっこう気にいっていたりする。。

野田は地価が安い。なんだか異常に安い。或る意味狙い目。なもので、まあ何となく趣味に しているクルマなのだが、最近捨て猫を拾うかのようにクルマが増えている。 そんなにお金は掛かってないのだけど。
趣味:割と何にでも手を出し、しかも続けようとするので破綻を来すタイプ(笑)
現在の強化中の趣味:クルマかな。。。車は竹下11号まで行きました。 おまけに、筑波サーキットが近いためか、サーキットへの想い捨てきれず、、 専用車を持つようになってしまった。今年はジムカーナを中心に活動してみました。来年は耐久レースなんかも含めて、頑張ってみたい。仕事と趣味をなんとか高次元で(笑)実現させたいものだ。。
結構疲れ気味だったりするが頑張る!しかし急激に太ってしまった。ストレスがかかると太るのだ。 デジカメを買った(しかも3台目)のに相変わらず殺風景なホームページやなあ。
updated on 2001.11.28
竹下家トップへ 直のページのトップへ